

運転

2010.04.22 (Thu)

先日テニスに2人で行った時のこと。
その前の日にお腹を壊した私は熱っぽくひどい下痢に。
それでもテニスコートをせっかく予約したので、行くことにしました。

当日になっても具合悪かったけど、何故か私が運転。
旦那が「お腹大丈夫?」と聞く。
自分では優しいつもりらしい。

「なのに私が運転してる」と、くら~~く言ってみた。
すると笑いながら「俺運転する?」
は?「運転変わるよ」って言えないの?ってか、最初からお前が運転しろ~~!!

大声

2010.04.19 (Mon)

理由は忘れたけど、車の中で旦那に怒ってたんですよ。
何かまたアホな事やらかしたんだと思うけど(^^;

旦那はずっと黙って運転してました。
そして目的地につき、車降りて歩き出しました。

突然、旦那が曲がって行こうとするんです!
私は知らん顔で真っすぐ歩いていたら、大声で
「お~い!どこ行くんだよ!」って、わめくんです!

いつもそう。知らない人がまわりにいると、何故か大声出すんです。
しかも自分で訳わからん方に行ってるくせに!

もう!!!!
誰かこの人の頭の中どうなってるのか教えて~~~~

 | HOME |  »

トレンド

Live!Ads

BeGood

アドワイア

忍者アド

登録バナー

アクセストレード

